新しいクレマチスのつぼみ どんな花が咲くのか楽しみ!

カモミールがあちこちに少しずつ咲いてきている

ブルーベリーの花

千鳥草が今年は沢山はえてきているので楽しみ

もうそろそろ終わりのパンジー 今年は最初に丁寧にカットしたからか沢山咲いてくれた
この二つの花は同じ種類なのか・・・

野バラに接ぎ木してスタンダードに仕立てたバラ まだ花はほんの少し

これはなんだっけ?

一番最初に咲いた八重のクレマチス

満開になったモッコウバラ

以前はもう少し色がついていたような気がするクレマチス

今年はジャスミンの花がたくさんつきました

これはセキチクなのかな?

今年の冬に植えたエリゲロンが咲いてきた

大きくならないアルストロメリア

 まえのい

好きな色なんだけどなかなか大きくなってくれないクレマチス

芙蓉のような花が冬からずっと咲いているんだけどこれは何?

フレンチラベンダー

これもフレンチラベンダー

このガーベラは二年目だけど花首が伸びない

植えたつもりのないところにアネモネ

赤いバラ

こぼれ種で生えてきた白い小さな花 名前は分からないけどかわいい
バラの花って時間が経つとどんどん色が変わってきて面白い

この白いバラも縁の方がピンク色になってくる

千鳥草はいろいろな色があるので楽しい

アリウム?

こでまり

バーベナ

ピンクの忘れ名草

うつぎ

スイートアリッサム