このバラどんなふうに咲くんだろう?

冬に枯れかけていた苗を買ったのでどうなるかと思ったけど綺麗に咲いてくれたブルースター

元の株はまだ咲いてないけど挿し木したものがこんなに綺麗に咲きました。

地植えのミニバラ あまりお世話してないのに綺麗に咲いてくれています

冬に植えたけど名前が・・・紫色がきれい

多肉植物 順調に育っていて黄色い花が次々に

千鳥草が咲き始めたけどこれは一番大きいもの

柏葉アジサイのつぼみが付いてきたけど大きくなると重くて大変だ

連休前に周りの田植えが終わったので夜には蛙の大合唱

レモンゼラニウムなんだろうか?

新しく植えたクレマチスが咲きました。

今までのものとはちょっと種類が違うみたいですがとてもきれいです。